ほちゃFC会報内で椎名へきるのインタビュー

ほちゃFCの東京イベントに落ち、大阪のFCイベントも断念した自分としては数少ない嬉しい物であった。

黒ネコ同盟会報「ひみつ文書 File.35」10Pの「Yui☆research」のコーナーより。

へきるたん曰く、ドリカンやっていた当時から萌える存在であった事(ハグしたくなったこと)やほちゃがやたらおにゃのこやその服をほめる事が多い事、そしてイベントやるとしたら「スカイダイビング」したい事とかを述べていた。

これはマジでサプライズクラスにびっくりした。2人はドリカンが終わった後は縁が切れてしまったのかと思っていたが続いている事も分かりこれで一安心。

それにしても特攻野郎Aチームのコングよろしくほちゃが相変わらず高所恐怖症気味である意味(;´Д`)ハァハァしたw。