電波ソング(よくできたにせものさん記事より)

月詠、あれは中々良かった。満月の夜なんかに聞くといい感じ・

KOTOKOのはPV見た限りではファンには怒られるの覚悟だがマジレスでイタイとしか言えない。「いい大人の女の人がフリフリの服着てツインテールをして・・・」と路傍を行くおばちゃんから指指されそうな・・・歌より本人の服装の方が辛かった(しばらく見ない内に何か別人のようになってしまったorz)。

ヲタを切り捨てていなかった時の方が歌も良かったしマスコミ露出も多かった・・・、と。これだけの歌い手を電波ソングに使うのは「勿体無い」と

げっちゅ、げっちゅげっちゅげっちゅ・・・って、これこそ自分が始めて聞いたと言っても良い電波ソング。まるでオウ(以下略うぁあなにをするふじこゲフンゲフン)

恋のみくる伝説、ゴトゥーザ様こと後藤邑子たんの(わざとそうした)歌い方が合いすぎ(前にも書いたが高橋美紀さんと国府田マリ子さんを足して2で割ったような甘い声)。このへっぽこキャラをある意味後藤邑子たんだと思って本人の人となりを知って見ると(久川綾さんと同じように)ギャップが激しすぎて泣く羽目になる訳だw。