QT-MPA10、調子悪い。我慢の限界かも。

理由も分からずQT-MPA10の操作が利かなくなった。
内臓メモリーをパソコンからフォーマットするとQT-MPA10の本体の操作が出来なくなり、"生ける屍"と化すと言われていたが操作が一切出来ないので仕方なくフォーマットしたら直った、と思ったら長時間の音声録音は出来ない&そのファイルをPCにUSB経由で転送出来ない症状は残り(但し、パソコン越しにmp3DirectCutを使っての編集及びQT-MPA10本体内への書き出しは可能)、無理矢理USBケーブルを引っこ抜いたらバグったらしくまた操作が利かなくなったので再フォーマットして復活。→追記:新たなバク?が発覚。本体の中には5曲しか音楽データを実質的に入れておけず、それ以上音楽データがあると音楽データを消去する時にフリーズする(ACアダプターを外して電源を入れなおせば音楽データは消えている)


とりあえず騙しだまし使ってみるがこういった事が続くようであれば別のに買い換えるしかないな。