矢作紗友里

現在のゆかりんと同じ事務所なので弟子と言うか、後輩になるのか。

何か、丹下桜っぽいけど違う、でもやたら可愛い声。

余談では在るが平野綾たん、どこまで麺類に必死になればいいんだろうってぐらい日記には麺類の食事の事ばかり載っているなあ〜(相変わらず文章が2ちゃんねらーっぽいし)。
更に余談ではあるがAice5の公式HPに行って日記を見てみたら・・・かんちが超長州小力化していてorz・・・・・
それにほっちゃんが日記の中で「今、話題の銚子のぬれ煎餅です♪」なんて書いているのでほっちゃんも何気に2ちゃん見ているのかと思うとこれもorz・・・・・(銚子(銚子電鉄)のぬれ煎餅の件は一般のニュースでも報道されていたのでそれもみたのだろう)