急遽エントリー。農業体験実習生 怒りの“告白”私は町ぐるみでだまされた! 「農家に嫁に来たんじゃない」(北海道経済記事より→今現在はリンク切れなのでこちらより)

この事をwebで載せる事を決断した北海道経済の方々には拍手を贈りたい。

注目URLであったので見てみたら・・・・・"合法的"な人身売買じゃん、人権を事実上認めないなんて。チラ見しただけでもこれは「ヤバイ」と久々に思った。

恐ろしい事に千葉県も・・・私が見た限りは上総・安房地区は正に北海道のこの地区に近い状況なのでこういった事が起こっても可笑しくは無い。
(北海道で都会と言えるのはそこを仕事で駆け回った兄貴曰く「札幌だけ」だからだ)

正直言って今の女性はシビアに物を見ている。こういった詐欺的なやり方をやっていても何故人が来ないか、農業、いや今の農村に魅力がまるで無い事を当の地域の人達は分かっていないのであろう。