はがゆい伝説

余りに懐かしすぎて涙が出るwww。
淡々と更新し続けるぞ雑記さん紹介でニコニコ動画より
芳賀ゆい はがゆい伝説」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1801582

バーチャルアイドルと言う設定が当時は斬新だった。
しかし実は芳賀ゆいは1人では(rywww
しかもビデオ内5分辺りからかなり怪しくなってくるので感の良い人なら分かってしまうことだろう。
今もってビデオを見返してみると通販番組のような胡散臭さ見たいな物が見て取れるような気がする。
そして、芳賀ゆいのイベントに来ている人には実は芳賀ゆいの正体なんてバレバレなのであって、今みたいなネット社会だったらこんな活動は出来ないなあ〜、とも思ってしまう。

でも、ポニテ、しかも上の方に結んでいる髪型が好きだった私としては当時かなりクリーンヒットな萌えだった。


アイドルネタ