コミケC84&となコス三日目速報

禁無断転載。
全て本記事に掲載されるとは限りません。
本記事は後日編集完了後、別記事で掲載しますがその時は今日の速報プレビューから本記事に飛べるようにしておきます。
取り急ぎ速報。

この写真はこのキャラクターだったよ〜、とか、事情があって掲載を取り下げて欲しいと言うのがありましたら、お手数でもメールやツイッター、名刺に書いてあるアーカイブのアドレスにご連絡頂けると幸いです。すぐに対処します。

追記:加筆追記しました。


ランカ・リー 星間飛行Ver@真白ゆきさん


カルピス擬人化@甘栗いるふさん


綾崎レミ(堀さんと宮村くんより)@つぶさん


うさだひかる@みーやさん


古手梨花(ひぐらしのなく頃に)体操服Ver@幸和あいきさん


高嶺愛花 水着Ver@柊まよんさん


ランカ・リー ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアVer@神崎あいりさん


白河ことりD.C.S.S. Ver@悠さん


柏崎星奈メイドVer@名無しさん(仮)


ペスト(問題児たちが異世界から来るそうですよ?)@或(あるるん)さん


姉ヶ崎寧々白ワンピひまわり@詩未さん


トトゥーリア・ヘルモルト(トトリ)メルルのアトリエVer@菌ちゃんさん


西木野真姫 夏色えがおで1,2,Jump!Ver@アキさん


神北小毬(リトルバスターズ!)@瑠璃さん


羽山ミズキ@大瀬さん


羽山ミズキ&神代アリス minoriあわせ@大瀬さん&紗月萌衣さん



ここから、となコス
天倉繭@成原陸さん


天倉澪@弥也さん


零〜紅い蝶〜」より、主人公・天倉澪(弥也さん)とその双子の姉・天倉繭(成原陸さん)


堀さんと宮村くんあわせ@つぶさん(右)ゆるさん(中)菌ちゃんさん(左)


羽瀬川小鳩 バニーVer@胡桃(くるみ)さん


ネタ写



カーチャン


川口浩探検隊


日本軍VS巨人


徳井義実のチャックおろさせて〜や


機材はカメラ機本体はEXIFを見てください。レンズがタムロンA09、ストロボがSB-700。
当日撮影させて頂いたみなさん、暑い中&そして多忙な中、どうもありがとうございました。