togetterで「コミケで1部も売れなかった。エロばっかり売れてる。コミケなんて楽しいところじゃなかった。苦しいことばっかりだ」ってふてくされてる人が居て、誰か周りで「本を作って参加しただけで、すごい頑張ったんだね。まず第一歩目だよ」って言ってくれる人が居たらなと思う(ついったーよりこちら)





ビーレジェンド ストイックソイ さっぱりヨーグルト風味 1Kg

ビーレジェンド ストイックソイ さっぱりヨーグルト風味 1Kg



仕事でバイク乗るときは面倒でもキープレフト
この前横着していて右に止めていて、うっかり確認しないで左発進をしようとしたら後ろから来た車と衝突しそうになった。
それと、今の車は軽自動車でも静かなので尚更キープレフトと交差点での一時停止確認と発進時の確認をしないと。