芸能四方山話、そして、

あの藤井隆さんの奥さんである乙葉さんが妊娠4ヶ月、との報道があったがその情報が各スポーツ新聞社のHPの記事から消えないうちに

アイボンこと加護ちゃんが喫煙発覚で首になったと思ったら、その相方でもあったほちゃ似とも言われた辻ちゃん出来ちゃった婚だそうだ。
"辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月(スポーツ報知)"(はてブより)

だそうでファンではないが軽く、いやかなりショック。
ちなみに5月6日にモー娘。吉澤ひとみ卒業コンサートが開催されたのだがこれで2000年ぐらいにモー娘。に居た人々は完全にいなくなってしまったらしい(所謂ドンジャラ)。モー娘。は殆ど自分の知らない新世代の人達だけになってしまった(吉澤ひとみ卒業〜モー娘。に未来はあるのか?)。

ああ、1つの時代が終わるのかなあ〜、とも思ってしまった。
それはAice5コンサート後に「Last Aice5」として9月20日のほちゃの誕生日に横浜アリーナでコンサートを開催する事が発表された事で決定付けられたのだがそれにある1つの慶事が私的に拍車を掛けた。

実はこの記事はその前振りとして書いた物だがこれからそれを書いていこうと思う。